みぃんる〜い気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS おもちゃ

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

部屋にまーさんのおもちゃが、あふれかえっております。

誕生日(親とおばあちゃんからひとつずつ)→クリスマス(サンタとおばあちゃんからひとつずつ)→クリスマス会でもらったおもちゃ→お年玉で買ったもの(今年はお年玉で、一つだけ好きな物を買ってよいことにしてみた。あとは貯金。)

というわけで、おもちゃが6個も増えました。大物が。

レスキューブレイカー
レスキュークラッシャー
レスキュードーザー
レスキューストライカー&レスキューコマンダー
ゼロライナードリル(彼の中ではレスキュードリルとして認識)
マックスディバイダー
なんかウルトラマンの変身アイテム。ウルトラマンは見たことないから知らないんだよなぁ。
これも彼の中では、レスキューパンチャーなるものに変換されている…。

あと、ブロックで作った力作「レスキューダイバーとレスキューマックス」も床に存在。
(でかくて棚に置けない。ちゃんとコアストライカーとかの収納部分も作ってあって、すごいと思う。)

どんだけレスキューフォースが好きなんだ、まーさんよ!!

あ、レスキューフォースの映画は非常によかった!夏のゴーオンジャー&キバより面白かった〜。
個人的には隊長の裸体が良かったです(笑)
レスキューマックスも初めは「なんて不細工なロボなんだ!」と思っていたけど、
今じゃ、あの不格好なとこがかわいく思えてきた。

・・・私も末期かな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもちゃ みぃんる〜い気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる