アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
みぃんる〜い気持ち
ブログ紹介
「みるい」は静岡弁で柔らかいとか小さいとかそんな感じの意味です。・・・たぶん。
自分の気持ちが柔らかくなったらいいなぁ・・・。

まーさん→9歳 小学3年生。
みーさん→5歳 年長さんになりました。
zoom RSS

最近読んだ本

2013/03/21 14:48
画像
作ったら楽しそう!と思ったのですが、ボンドを刷毛で塗るのが大変そう&そんな場所がないので、きっと作りません。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近読んだ本

2013/03/21 14:45
画像
ヤマザキマリの挿し絵にひかれて読んでみました。
内容的にはR18です。
子供には読ませられないっす!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近読んだ本

2013/03/21 14:40
画像
ぼちぼち読み進めています。
内容的にはR15くらいですかね。
図書館には2巻が無くて、残念
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近読んだ本

2013/03/08 09:59
画像
忍者、スゴイヨ
しばらく、忍者走りがマイブームになりそうです。
指先も鍛えてみようかな・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近読んだ本

2012/11/20 14:08
ツナグ
心霊探偵八雲
迷宮
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近読んだ本

2012/11/13 15:50
レゴアイデアブック
 パーツが足りないので、作れそうもありません。

永遠の0
 特攻隊ものの小説。

見てすぐ描ける動物スケッチ
 これ見て書ける人は、もともと絵がうまい人だと思います。

舟を編む
 舟の話だと思ってました。辞書編集の小説です。

新幹線お掃除の天使たち
 こういう会社に勤めてみたいものです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近読んだ本

2012/11/07 15:45
ナミヤ雑貨店の奇跡
白雪姫殺人事件
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

みぃんる〜い気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる